• ベストアンサー

月に2万円くらい稼げる仕事探してます。

会社が不景気で残業がなくなってしまい、給料がかなり減ってしまいました。アルバイトが禁止なので、ネットで月に2万円くらい稼げる仕事があれば教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

安心してお小遣いを稼げるのはやはりポイントサイトですよ!! お試しになられてはいかがでしょうか? 企業からの広告料で運営されていて、メールのクリック、 買い物、無料会員登録、資料請求、アンケート、カード申し込みなどのアクションを起こすことで、利用者にお金が入る仕組みになっています。 わたしは平均すると1日30分~1時間くらいの時間を使っているのですが、毎月4~5万円程度を現金に換金しています 無料ではじめられますし、暇な時間を利用して、簡単に小遣い稼ぎができるので、試して損はないと思います。 ポイントはサイトのサービスを利用すればするほど どんどん貯まります。 (1) 「 GET MONEY!! 」→ http://dietnavi.com/? (2) 「げん玉」→ http://www.gendama.jp/invitation.php? ・メールアドレスだけで簡単登録できます。 ・私はこの2つのサイトだけで毎月3万円ほど換金しています。 ・ゲーム性も高く、ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦できたり、その他エントリーするだけで1000円が当たるかも、というゲームも毎日行われており、毎日毎日楽しく参加できますよ! ・スポンサー広告は非常に多く充実しているので、ポイントもすぐたまります。 ・年会費無料のクレジットカードに申し込めば、1回で3,000円くらい稼げちゃいます(*'▽')♪″ ・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。 私は換金申請したら即日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。 頑張って下さいね!

korogasi
質問者

お礼

ありがとうございました!とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• kazu3s
回答No.2

アルバイト禁止なら正社員ですね。お勧めはPointPeydです。 私は派遣なのでGSカードも却下されるのですが資料請求や会員登録で82人紹介者が付きました。紹介者獲得ptの30%が私に入るのです。 入力やわずらわしさは伴いますがインチキな商材を買うよりはいいと思います。全て無料です。電気代とかは別として。 わずらわしい入力に関しては自動入力ソフトが無料でダウンロードできるので検索してください。 回答に答えるのは私の紹介元IDで登録して欲しいからです。紹介元IDは任意ですのでできれば347574でお願いします。 カードをつっくてptが収入になるのは確実ですがが借りないでください。カードをつくるだけでいいのです。

参考URL:
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=421401
korogasi
質問者

お礼

• mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/ayanyannya/diary/200810310000/ 10月も2万円超えしました~ 上のサイトが役に立ちます。 具体的に明細が書かれています。

korogasi
質問者

お礼