• ベストアンサー

素敵な男性用鞄を教えて

kappa_kunの回答

• ベストアンサー
  • kappa_kun
回答No.3

以下列挙します。 ・エルメス… いわずと知れたラグジュアリーブランド。使用されている皮革の質は世界No1でしょうね。 ・グレンロイヤル… ブライドルレザーの白い粉がたまらなくカッコイイです。 ・ホワイトハウスコックス… 英国の良心のような製品ですね。 ・万双… 上野に店を構える日本の匠。 ・ゼロハリバートン… 知的なエグゼクティブ風味がオツかと。 補足すると、イタリア物はデザインは良いですが、作りが軟いものが多いですね。個人的には日本製・英国製が堅牢で良いです。 まあこんな感じですかね。 個別のお店のリンクを張るのもあれなのでお店に行くなり ググるなりしてください。

goousa
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに求めていた情報です。 教えていただいたブランド すべてひとつずつ検討させていただきます。