• ベストアンサー

静岡県浜松市でエロゲーを売っているお店を教えて下さい。

静岡の浜松市、あるいは磐田市周辺にエロゲーを売っているお店はありますでしょうか?ネットで検索しても分かりませんでしたので…。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

chaki0527さん、はじめまして。 静岡県浜松市東区神立町124-3に「アークウィザード」というお店が あります。 TEL 053-411-3303 FAX 053-411-3313 営業時間: 13:00~21:00 定休日: 火曜日(通販部も休業いたします) とのことです。お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://archwizard.co.jp/
chaki0527
質問者

お礼

大変丁寧に答えていただき、ありがとうございます! 早速土日に行ってみます。しかし13時からとは…w