• ベストアンサー

静岡県浜松市でエロゲーを売っているお店を教えて下さい。

静岡の浜松市、あるいは磐田市周辺にエロゲーを売っているお店はありますでしょうか?ネットで検索しても分かりませんでしたので…。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

chaki0527さん、はじめまして。 静岡県浜松市東区神立町124-3に「アークウィザード」というお店が あります。 TEL 053-411-3303 FAX 053-411-3313 営業時間: 13:00~21:00 定休日: 火曜日(通販部も休業いたします) とのことです。お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://archwizard.co.jp/
chaki0527
質問者

お礼

大変丁寧に答えていただき、ありがとうございます! 早速土日に行ってみます。しかし13時からとは…w

関連するQ&A

  • 静岡県西部~中部でフルーツが食べられるお店

    連休に、浜松から静岡まで出掛ける用事が出来ました。 そこでフルーツを食べられるお店があれば寄りたいなと思ったのですが、 検索してもいい店が出ないです。 磐田~静岡で、フルーツが食べられるお店、またはバイキングみたいなお店はありますか? また、ケーキは苦手なのでフルーツ単体で食べられるお店を知りたいです。 (フルーツパークにバイキングがあるのは知っています。)

  • 浜松市と静岡市

    昨日のクイズヘキサゴンで 島田紳助が、静岡市の方が浜松市より人口が多いと 勘違いしていましたが、 浜松と静岡が政令指定都市になる前から ずっと浜松の方が人口が多かったですよね? まさか、いまだに静岡市の方が人口が多いと思っている馬鹿が いるのでしょうか? 自分は、川崎の人間ですがこれくらいは、常識だと思っていたのですが。

  • 静岡県浜松市近辺のラーメン屋

    ラーメンが大好きな弟がいます。かなり食べ歩いているのですが、あなたのお勧めの静岡県浜松市周辺のラーメン屋さんを教えて下さい。

  • 静岡県磐田市のコイン洗車場

    静岡県磐田市またはその周辺のコイン(セルフ)洗車場をご存知の方いましたら住所を教えてください。

  • 静岡市から浜松市周辺のクリスマスディナーでいい店ご存じありませんか。

    今年のクリスマスに彼女と一緒に行く店を探しています。 いい店ご存じありませんか。 場所 静岡市~浜松市の間あたり。 食事はフレンチ、イタリアン、洋食 予算 5000円くらいまで 雰囲気のいい店を探してます。 他に静岡市~浜松市でクリスマスのイルミネーションがきれいなところ ご存じでしたら教えて下さい。去年は御殿場の時のすみかに行きましたけど渋滞と人ごみで大変でしたので近場で探しております。

  • 静岡県磐田市もしくは浜松市で摂食障害の治療を行っている病院

    はじめまして。摂食障害に苦しんでいる二十歳の女です。 本気でこの病気を治したいと思っています。 静岡県磐田市もしくは浜松市内で摂食障害の治療を行っていて、なおかつ評判のいい病院を教えてください。

  • 静岡県浜松市

    静岡県浜松市でファッションスナップをしている場所ってあったりしますか?? それから、スカウトとかしている場所ってありますか??

  • 浜松近辺で静岡おでんが食べられるところ。

    浜松近辺で静岡おでんが食べられるところ。 9日に、福島県から浜松(静岡)に遊びに来る友達がいます。 友達が、静岡おでんが駄菓子屋にあるイメージしてるらしく、 出来ればその要望に答えたいと思ってるのですが、 浜松~磐田で、駄菓子屋さんで静岡おでんを食べられるところありますか?

  • 静岡県磐田市上岡田

    今度静岡県磐田市上岡田に住むことになるかと思います。  ここはどういうような町なのでそうか? 何かお店とかショッピングセンターみたいな大きなデパートとかあるのでしょうか?上岡田から半径3キロぐらいの周辺にはどのようなものかありますか?  なんでもいいので上岡田の特徴を教えてください!  よろしくお願いします。

  • 静岡県浜松市のバーについての情報

    以前、静岡県浜松市に行ったとき、浜松駅近くの千歳町(モール街?)の一角にあった「Side Car」というバーで飲みました。雰囲気が良かったので、機会があるときにたびたび通っていたのですが、先日(2010年12月)久しぶりに行ってみたら、店がありませんでした。 閉店したのか、移転したのか分からずじまいです。とてもローカルな話題で申し訳ありませんが、どうなったのかご存じの方、情報をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。