• 締切済み

ペンタブレット(Bamboo comic)について

ペンタブレット(Bamboo comic)を買ったのですが ポインタが上手く動きません。 タブレットにペンを置くと、PC画面の左上でしかポインタが動かないんです。 タブレットのプロパティで最大領域にしたり、いろいろ試したのですが、変わりません。 マウスモードにすると、今度はPC画面の左上の端にポインタが移動し、そこから動けなくなります 買ってから3日しか経っていませんし、1日前までは普通に全画面で動きました。 解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバをインストールしたのなら、削除してOS標準ドライバを使ってみては?