• 締切済み

お勧め温泉

大阪から日帰りで行ける500円くらいで入れる温泉教えてください。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

交通費が高いのですけど、入浴料金は、150円です。 岡山県の真賀温泉。 http://www.yrph.com/ そんなに遠くて、安くても仕方ないじゃないのっ、と、お思いでしょう。 ここは、長期滞在の湯治客もいるくらい、万病に良いのです。 でも、通常は、有馬温泉が、一般的でしょうね。 銀の湯でしたら、少々予算オーバーですが、他よりは低料金です。 テレビでみましたが、とても人気らしいですね。 http://feel-kobe.jp/arima/

• Kouyasan
回答No.2

交通費が往復3,000円ぐらいかかってしまいますが、明石からたこフェリーに乗って淡路島の岩屋にわたると松帆の湯という明石海峡大橋の見えるきれいな日帰り温泉があります。

• sentakuya
回答No.1