• 締切済み

関西地区で砂湯がある温泉

大阪市内から、日帰りで(できるだけ近くて)、砂湯がある温泉、教えて下さい!

みんなの回答

• taka-x
回答No.3

京都(友善の砂風呂)はどうですか?

参考URL:
http://www.yu-zen.com/main/sunaburo/suna_furo.htm
  • dhvuk245
回答No.2

質問者さんの言う砂湯とは指宿のような「砂蒸し」ですよね? 岡山の砂湯は違うような・・・?

• railstar
回答No.1

砂湯露天風呂(湯原温泉) 岡山県にある無料・日帰り温泉です。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_133029.html