• ベストアンサー

911T メール保存(2)

送受信したメールをケータイ外に保存したいのですが、取説を読んでも解りません(>_<) パソコンに転送出来たら良いのですが・・・。 お願いしますm(_ _)m

• ima-k
  • お礼率83% (62/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

色々な方法があると思います。 一番オーソドックスなのは、付属のCD(サイト からダウンロードでもいい)のMy Mobileを インストールし、Backup/RestoreかFile Manager を使えば簡単でしょう。 一回だけやったのですが、詳細はまたしないと 思い出せません。 MicroSDにコピーし、MicroSDの内容をPCにコピー という手もありそうです。

ima-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます! MicroSDの方法を試したいのですが、どうすればいいのでしょうか? すいませんm(_ _)m

ima-k
質問者

補足

ありがとうございました。 わかりました。 バカな返信申し訳ありませんでしたm(_ _)m