• ベストアンサー

メールの保存

携帯メールをパソコンで保存したいのですがどうすれば良いのかな? 一件、一件転送するのも面倒だし。 何か良いソフトでていると思いますが、ご存じ無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DoCoMoの携帯でしたら、JustSystemのGobile(ゴーバイル)というソフトがいいですよ。USBケーブルにはモデム機能や充電機能もついています。新機種がでるとそれに対応したモジュールもすぐにダウンロードできます。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/gobile/index.html?jui28