• 締切済み

EclipseのSVNのリポジトリロケーションの削除について

EclipseにSubversiveを入れて、TracのSVNに繋げるようにしました。 お試しでユーザAで使った後、実際に利用するユーザBに切り替えて確認しようと、思ったのですが、既に作成済みのリポジトリロケーションのユーザ&パスワードの変更方法が解らず、とりあえず、ロケーションの新規作成でユーザB用の設定を作成しました。 ユーザBでの接続が確認できたので、ユーザAのリポジトリロケーションは利用しなくなるので、削除したいと思ったのですが、削除方法がわかりません。 非常に初歩的な質問のような気がするのですが、現在嵌まってしまっています。 誰かお助けいただけないでしょうか?

• Java

みんなの回答

回答No.1

削除したいロケーションを右クリック「ロケーションを破棄」で削除できますよ 関連するプロジェクトも削除されるので、注意してください。