• 締切済み

エッチの時生理のこと黙ってたら怒る?

生理が終わりかけで、少し血が出てたけどエッチしちゃった。 手に血がついちゃってイヤだったかなって。 その後長いことシャワーに入ってたので。 すごく汚いものみたいに思いますか?

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.3

#2さんと同じ観念で(回答前に見ちゃいました。m(_ _)m)「大丈夫かな?」と心配すると同時に事前に気づかなかった自分の迂闊さを反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.2

そんなことよりも、貴女のために言っておきますが、 生理のとき、セックスをするなら、男性の性器を清潔にしてから、 性行為をするべきです。ばい菌が入ったら大変ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

例えばここで回答者の全員が全く汚いものとは思わないと回答したとしても、その彼が不潔だと思えばそれまでなのです。 しかし、生理が不潔だと思われていたのは明治時代とかの話で、現在私の知る限り月経を不潔だと思っている男は見た事が無いです。 因に私は全く平気です。(血は怖いけど)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理時に初エッチ…

    昨日彼氏の家で遊びました。 それまでエッチしたことがなく いつもエッチの直前までで 終わっていました。 その日は生理四日目で終わりそう だったのですが、まだ完全には 終わってなかったので 彼氏には「一応下は触らないでね」と 言っていました。 初めは「わかった」と言って くれていた彼ですが、 我慢が出来なくなってきた みたいで「血ついちゃっても いいから触りたい」と 言われて、何度も拒否 したのですが惚れた弱味で 「お願い」と何回も言われて 許可してしまいました。 そしていつものように エッチの前までしてたら 「入れたい」と言われて 許可してしまいました。 とても痛かったのですぐ 抜いてもらったのですが、 抜いたとき結構大量の血が 出てしまいました。 これは処女だったから 出血したのでしょうか? それとも生理の血 でしょうか? 回答お願いしますm(__)m 他の人のQ&Aを見て、これからは 生理中のエッチはやめようと思います

  • エッチ後の生理

    今月12日にコンドーム避妊でのエッチをしました。 で、16日から予定通りに生理が来ました。 毎回、短期集中型で19日の朝には血が付かなかったのでナプキンは外してしまったのですが今さっきちょろっと血が出てました。 それは生理の残りとして考えてよいですよね?? 再度確認したいのですが… エッチしてから生理は一度も来ないんですよね?? それはエッチして翌日に生理が来ても大丈夫な事なのでしょうか??

  • 生理中エッチ

    彼とエッチしてる最中に生理がきました。 そのままエッチをして中だしされたのですが、 そのあと血が止まりました。 妊娠したということでしょうか? 今日の昼間の出来事なので明日妊娠の検査してみるつもりなのですが、不安です。

  • 初めてのエッチについて…

    私は昨日彼氏と エッチをしました。 エッチをしたことが初めてでした 処女だったのでもちろん 入れるときはかなり痛くて泣きそうでした… 次の日… あそこが物凄くヒリヒリして お風呂に入るとしみるんです。 おしっこも出にくく薄く血がついていました… 生理が終わったばかりなので まだその血が残っているのか… それともやっぱ 処女まくを破ったって意味なんですかね… 初めてのエッチの後って ヒリヒリしたり血が出たりするんですかね?(__)

  • エッチの時に血が出ました。

    彼と何回目かのエッチをした時に、血が出ました。 エッチのあとにティッシュに血が付いていたらしく、大丈夫か?といわれたのですが、これは生理が近いと言うことでしょうか? 前日にもトイレで、トイレットペーパーに本当に少量の血が付いていました。 全然痛く無かったし、少し激しかったのですが気持ちよかったし、それ以外血が出る原因が思い当たりません。 初めてエッチをしたのが最近なので、早く生理がきて、安心したい気分です。 周期てきには今月の10日あたりの予定です。 いつもは予定日より数日早く来ます。 これは生理が来たと言うことでしょうか?? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理の時のえっち。

    彼と付き合って4ヶ月で彼との身体の関係は4回目 中々会えないです。 女性が生理なのにえっち出来る男性の気持ちはただえっちがしたいからですか? 生理なのにえっち出来る相手は好きな女性だから出来る事ですか?

  • エッチでの出血が止まりません。

    こんにちは。 20歳の女です。 この前彼と初めてエッチをしました。その時奥まで入らなくて。血は出ていません。 なのでこの前の2回目のエッチの時は少し頑張りすぎたのか終わった後に出血してしまいました。 しかしそれから出血が止まりません。血は出たりするかもしれないのは知っています。 またエッチの刺激で生理になってしまう人もいるという事も。 しかし私は6月22日に生理は終わっています。終わって1週間くらいでまた生理になるっていうのは さすがにないかなと。でも血の色が最初は綺麗な赤って感じだったんですけど、だんだん黒味がかった生理の時の血の感じです。やはり生理なんでしょうか?

  • 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りのエッチで

    22歳の女性です 三ヶ月以上生理が来ていません ですが、1週間前に七ヶ月ぶりにエッチをしました。 すると、エッチをした6日後に生理が来ました ゴムもつけていて、彼はイクこともしてません イッてなくても、精液でることは知っています エッチの際に、血が出たことも気になります 何ヵ月も来ていなかった生理が久し振りにエッチをすることによって生理が来ることはあるのですか? 回答宜しくお願い致します

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • 生理の時のエッチについて

    男性は女性が生理の時でも、エッチに抵抗はないのでしょうか? また、生理でない時と感じ方は違うのでしょうか?