• 締切済み

flash player10がインストールできません

新しくwindows vista home premiumのパソコンを購入したのですが、flash player10をインストール使用とすると、 インストーラーが認識できません というメッセージが表示され、インストールできません。 原因と対処法がわかる方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://pcsoft.okwave.jp/qa4547142.html ↑ちょっと前にこんなアドバイスがありましたが・・・どうでしょう?

aaaatom
質問者

お礼

ブラウザをfirefoxに変える事で解決しました。 回答ありがとうございます。