• 締切済み

プレスリリースって?

最近起業をしました。 仕事はまだ軌道に乗りきってはいないのですが、 プレスリリースというのが宣伝効果大という話を聞きました。 このプレスリリースというのは、自分でやることもできるのでしょうか?まだ予算がそれほど無いので、なるべく安く抑えたいのですが。。。

noname#72885

みんなの回答

• mat983
回答No.1

普通は自社で作ります。 慣れればとても簡単です。 下記サイトは全部企業のプレスリリースです。 同業の真似をすればいいのです。 http://www.nikkei.co.jp/newpro/news/

質問者

お礼

ありがとうございます。 これを作って、FAXで送ればいいのでしょうか? 必ず載せてもらえるわけではないんですよね。。。?