• ベストアンサー

Excel用ボタン天国200の件

しばらく使っていなかったExcelを開いたら、ボタン天国の ボタンが消えていました(ボタンの追加に使うボタン)。使っているボタンは残っていました(2ケ使用)。 デスクトップにあるボタン天国のショートカットをクリックして、ボタン天国をExcelに追加するをクリックしたら、「すでに組み込まれています」と表示されます。 エクセルの画面にボタン天国のボタンがないので、追加・削除したい項目の一覧表を表示することが出来ません。 どうすれば、エクセルの画面に「ボタン天国」のボタンを表示できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[ツール]-[アドイン]

ricecurry
質問者

お礼

回答有難うございました。 指示どうりにして、無事にボタンを表示することが出来ました。 ボタンの追加・削除の一覧表も表示することが出来、ボタン天国を 自由に扱えるようになりました。