• 締切済み

この映画の題名は??

先日 テレビで宣伝していたのですが あまり興味がなかったものですから 真剣に聞いておらず 聞き逃してしまいました ご存知の方 教えてください (1) 出演者の方は まったくわからないのですが・・   あの世から帰ってきて また 再び戻っていくという物語なのですが   以前 鶴太郎さん・秋吉久美子さんが出ていたものとは違う 今回    初めて上映のようです  

みんなの回答

• nomatama
回答No.4

>以前 鶴太郎さん・秋吉久美子さんが出ていたものとは違う  こちらはたぶん「異人達との夏」ですね、(~_~;) 参考までに

binmichiko
質問者

お礼

こんにちは 「異人達との夏」~ そうです たしか そんな名前でした (*^_^*) 映画もなかなか 実に行けない私ですが・・ 今回は絶対に見たいなって思っています  (*^_^*)

noname#7075
noname#7075
回答No.3

ごめんなさい。 今『黄泉がえり』のサイトを見ていて 気がついたのですが草なぎ君の役(川田平太)は 原作にも登場します。 確認不足でごめんなさい。 サイトは見ていなかったのですが原作本の あとがきにそのように書かれていたので 先ほどのように書き込みをしたのですが。 どちらかというと内容の方がほんの少しですが 違うようです。 訂正させていただきます。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 気にかけていただき・・ 私も原作本を読んでみたくなりました ありがとうございます 絶対に見たいです  (*^_^*)

noname#7075
noname#7075
回答No.2

初めまして。 私も下記の方と同様 『黄泉がえり』ではないかと思います。 竹内結子さん、草なぎ剛(SMAP)さん他の方々が 出演してます。 原作を読みましたが、映画は多少映画用に 変更されているとのことです。 (原作には草なぎ君の役はありません) とても不思議な内容なのでどこまで表現できているか 私もみたいと思っています。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 『黄泉がえり』でした  >とても不思議な内容なのでどこまで表現できているか そうですね 私も興味あります 見に行きたいですね  (*^_^*)

• dog
回答No.1

黄泉がえり でしょうか??

参考URL:
http://www.yomigaeri.jp/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます そうです この映画です~ URLありがとうございました 映画を見たらなけちゃいそうですが・・見てみたい映画の1つになりました ありがとうございます