• 締切済み

ソフトバンクのWEBページ内での移動

最近携帯をドコモからソフトバンクへ買い換えたのですが、WEBページなどのページ内を移動する際にドコモだと横にあるリンクにも下ボタンで移動できたのですが、ソフトバンクだと横にあるリンクに行かずに下に移動してしまいます。ソフトバンクでもドコモのように下ボタンで横に移動させるように出来ないでしょうか?

みんなの回答

• setuka
回答No.1

左右のボタンで自由に横に移動できますが、それでは不満なのでしょうか? 逆に、横にあるリンクじゃなく、下のほうにあるリンクに行きたい時は、 一々横に移動するのは時間もボタンを押す回数もかかるので、助かりますよ。 最初は不便に感じるかもしれませんが、操作に慣れるとそっちの方が楽だと思います。

marukyu-
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 やはり慣れるのが一番なんですね。 初めは戸惑いそうですが、慣れていくようにします。