• ベストアンサー

ワキ処理の仕方・・・

皆さんは、どのようにわき処理しますか??私は、結構濃いほうで、抜いていてもきりがないので、いつも剃刀で処理しています。 でも、肌にブツブツが出てきて、とても困って、脇を見せたくないくらいです。どうすればわきがきれいになるでしょうか?あと、皆さんのワキ処理の仕方をできれば、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixxx
回答No.3

剃刀の処理はやめた方がいいですよ~。 簡単なので、ついついやってしまうかもだけど、肌には悪いし、すぐ生えてくるし、濃いくなった気がするし…。 で、私も昔は悩みました^^; 永久脱毛もいいかも知れませんが、お金がかかるし、他人にワキを見せるのに抵抗があってしてません。笑 今はソイエを何年も利用してます。 最新のなんてかなり良いですよ。 お風呂で処理出来るし、使ってたらいつの間にか生えてこなくなったとこもあります。 毛穴も小さくなるし、速度も遅いので、いいと思います☆

その他の回答 (2)

• miina02
回答No.2

私もレーザー脱毛が一番でしたね。  自己処理していると周期が乱れるため、処理が完了するまで期間がかかりますが、今から開始すれば来年の夏には自己処理はそんなに必要ない(数本気になる程度)状態になります。  抜くにしても、どうしても処理しにくいところもあるし、痛いし。  剃刀もねぇ…  濃い毛ほど、レーザーの効果は早く表れます。逆に産毛などのほうが処理しにくいです。

• pick-chan
回答No.1

私も剃刀だとブツブツが出るし、かといって抜くにはあまりに根気がいるし、 脱毛クリームなどの薬品を使うと漏れなくかぶれるし・・・で、 数年前、思い切ってレーザー脱毛しました。 施術中は痛さとの戦いでしたが(※私は痛みに弱いので)、 数回できれいになって、 今はたま~に産毛程度の目立たないのが1~2本生える程度になりました。 たぶん、自分でできる方法を質問されているのだと思いますが、 一つの選択肢として考えてみるのもいいかと思います。 ご参考になれば幸いです。