• 締切済み

確定申告の提出用紙について

初めて確定申告するのですが、ここで教えてもらいましたが、 一時所得はA申告でよいとのことでした。それで、国税庁のHPから A申告書の用紙を6枚プリントアウトしました。 この用紙を使用してよいのでしょうか、それとも税務署に用紙をいただきに行ったほうが良いのでしょうか??? 初めてなので、確定申告に詳しい方どうか、教えてください、おて数お掛けしますが、よろしくお願いします!!

noname#72742
noname#72742

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.2

>この用紙を使用してよいのでしょうか、それとも税務署に用紙をいただきに行ったほうが良いのでしょうか??? どちらでもかまいません。 ただ、税務署(役所にもあるはずです)にあるのは3枚複写になっていますが、HPからだとそうなっていませんから、3部に記入しないといけません。

• zorro
回答No.1

プリントアウトでOKです。