• ベストアンサー

異性に怒鳴られて、愛情を感じた人いますか?

他の男の子と仲良く話していた。 そうしたら、 A君に「もう僕のこと諦めたほうがいいんじゃない?」と言われた。A君にうんと怒られた。 私はシュンとなった。 これからは気をつける。「黙ってついていこう」って思った。 質 問 そういう体験をした女性いますか? 異性に怒られたことで愛情を感じた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

なぜ怒られたのか?に拠るんじゃない? 愛の鞭って言いますけどね。例えば本当に必要な事を必要だと伝えるために敢えて注意したり、誤魔化さずに指摘する事は表面的には相手を怒る事だけど、その内側には相手を思う気持ちがあるからこその態度だからね。それを相手も感じていれば、怒られてもそれを愛ある態度と感じることはあるでしょう。貴方の例の場合は愛情ではなくて、彼の気持ちを考えて態度を改めた、だけですからね。それは配慮であって愛ではないよね☆

noname#84220
質問者

お礼

アッ…★ 私のは配慮であって愛ではないですか? よく考えてみます。 ご回答をありがとうございました。