• ベストアンサー

室内壁の強さ

fry-hkarの回答

• fry-hkar
回答No.2

今年から内装デザイン会社で働いている者です。 石膏ボードに固定する「ボードアンカー」というものがホームセンターで売っています。それならタオルくらいなら落ちないと思いますよ! 電動ドライバーがないと取り付けが難しいと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.koyokizai.co.jp/products/kabekko_dc.html
oraho
質問者

お礼

ありがとうございます