• ベストアンサー

スカイプを使用している時の表示について

現在、ウィンドウズXPです。 スカイプを起動しているとき、以前は、画面右下にスカイプのマークが表示されたのですが、なぜか、その表示がされなくなりました。おかげで、スカイプが起動しているのかどうか分かりにくくなりました。 スカイプ以外にアウトルックは、表示されます。 何か、設定を変えてしまったんだと思うのですが、教えてください。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リンクを参考にカスタマイズしても駄目であれば、 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003261 レジストリの不具合ですね。 その場合は、新しいユーザーカウントでログオンするか、パソコンを歳セットアップすれば直ります。 新しいユーザーアカウントで使用する場合は、前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。 マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。 C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 出てくるときもあったりして、なんか良く分からないです。