• 締切済み

ニコニコ動画、ウイルスでしょうか?

ニコニコ動画内の特定の動画を開いた瞬間、新しいページを開いたりする音がカチッカチカチ…と連続で鳴り、しまいにはIEの操作を受け付けなくなります。IEを強制的終了しない限り音が消えませんしIEの操作もできません。ノートンは上記の現象が起きたときに反応してません。ノートンでウイルス検査しても何もでてきません。原因と安全性を教えてください。

みんなの回答

noname#98610
noname#98610
回答No.1

ウイルスとは限らないんだよね http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20061031C/

negi4cvwt
質問者

補足

答えになってませんね。