• 締切済み

DVDからwmaもしくはAAC変換方法

音楽ライヴのDVDを、音源のみ携帯のミュージックプレイヤーに入れ 聞きたいと思います。そのDVDの音源をWMAもしくはAACに変換する フリーのソフトがあれば教えてください。 シェアソフトは発見したのですが、貧乏なため(笑)フリーのソフトを 探しています。 ご存じな方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

iTunesでAAC変換できます。 保護されているからだめだ  の場合、違反行為になりますのでやめましょ。