• ベストアンサー

ダイアモンドのトリロジーについて

結婚10周年なのでダイヤのネックレスを買うつもりです。 スイートテンダイヤモンドとトリロジーで迷っているのですが、トリロジーって流行りもので、今となっては流行遅れなのでしょうか? 一時期CMなどで話題になったので・・・ 大きな金額の買い物なだけに、迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ただこの手というのはいつでもありますので CMとかで注目されただけで 爪とかが特徴ですが この並びとかは定番です ただ3粒にするなら、一粒ダイヤのほうが 飽きが来ないと思いますが ご参考までに

miyokiki
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。 定番なのですね、安心しました!一粒ダイヤも素敵ですが、1粒のものは現在もっているので、別のタイプを探していたんです。参考にさせていただきます。