• 締切済み

パソコンでの音楽再生のトラブル

インターネットで音楽を購入してダウンロードしてマイミュージック(リアルプレーヤー?)で聴いたり、パソコンでCDを再生して聞いたりしていますが、最近、再生途中で音とびがして、強制終了になることが頻発しています。 以前はこんなことは全くなく、原因がわかりません。 発生原因と対策を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

常駐ソフトの影響 か ファイル自体の破損 か HDD障害 と思われます。 切り分けして下さい。 常駐ソフトについては止めてみる ファイルの問題については他のパソコンで再生してみる HDDに付いてはエラーチェックしてみる http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 などです。