• ベストアンサー

Outlook Expressで

アウトルックでリンクを貼り付けたところ、リンクが出来なくなってしまいました。 これまではURLアドレスを貼り付ければそのままリンク出来ていたのですが、現在はアドレスを貼り付けても普通の文字列と同じになってしまいます。 色々いじってしまって(ハイパーリンク編集など)、リンク表示は出来るようにはなったのですが(文字色の変化や下線がつく)リンクページへは飛びません。 どうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

まずテキストメールかHTMLメールか明確に願います。 テキストメールであるなら、新規作成時にはリンクされないですが、送信すれば受信側ではリンクされるはずです。 これがリンクされないとしたら、アドレスに問題が有ります。 あと、以下のリンク先もみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

kyoutoukyo
質問者

お礼

解決しました ありがとうございます。