• ベストアンサー

ディズニーリゾートでの子連れの年末カウントダウン

yuichin1999_05の回答

回答No.2

そうですねぇ。カウントダウン時は よっぽどいい場所を取っていないと、あまり 見れないと思います。毎年違う方法だと 思うんですが、もしシンデレラ城前で なにかを見るなら、皆さん、8時にインして 今は出来るのか?わかりませんが、そのまま カウントダウンの場所取りをしています。 8時から4時間!あの寒い場所でずーーーーっと座りっぱなしは かなりきついかと・・それくらいしないと ミッキーなんて見えません。人の頭で。2歳と5歳のお子様には 酷かなぁ。あととにかく寒い!眠い!で、へたすると 風邪引いちゃいますよね。でもカウントダウンに 行くからには、あの瞬間をミッキーと すごさないと意味がないというか・・ 難しいですねぇ。もしカウントダウンに 参加するなら、毛布は必需品で、重ね着は 必須ですね。タイツはいて、その上に スキーウェアでもいいくらい。旦那いわく 「我慢大会」だそうです!でもまさにそうです。 お子様のことを考えたら、ホテルの中とかで ゆっくりするのがいいのかなぁ・・

hakeeen
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ホテルの中でゆっくりしようと思います。