yuichin1999_05のプロフィール

@yuichin1999_05 yuichin1999_05
ありがとう数50
質問数5
回答数26
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
75%

  • 登録日2005/02/17
  • 太王四神記のキハについて

    最近、ビデオ屋さんで「太王四神記」をレンタルして見ている者です。 現在二巻を見終わったばかりです。 (漫画も読破、宝塚も見てきました^^) そこで質問なのですが、 ビデオの一巻で2000年前のキハがでてきましたが、 その後2000年後のキハはまったくの別人さんになっていて、 驚きました。 一巻をみてキハの繊細な美しさに惚れてしまったのに~。 二巻のキハには繊細さが感じられずにがっかりしてしまいました。 どうしてキハに同じ人物を使わなかったのか疑問でなりません。 なにか情報をお持ちの方教えてください。

  • ディズニーランド 彼女 予定 

    22日(土)にTDLに彼女と行くことになりました。 結構混雑になると予想されますが、僕自身TDLは数回友達に頼って 行ったことしかありません。彼女も同じようです。 うまく、効率よく回れるよう、予定を組みたいのですが少々不安なのです... そこで、僕なりに調べて組んだコースを見て修正を加えてくれれば幸いと 質問させていただきました。   彼女はアトラクション重視にパレードそっちのけで乗るようなタイプなので パレードは無視の形で組みました。 また、お互い高校生でアルバイトをしていてかなりの余裕はあるものの お金の面は少し抑えたいと思っています。  備考としては、 ●7:30~閉園までいれます ●昼食はグランマ・サラのキッチン希望です。 ●記念品、お互いペアなどのアクセサリーなどプレゼントになるようなもの が欲しいと思ってます。、 ●カップルで行って楽しめそうなアトラクション、ショー.落ち着けるような場所など あれば是非ご教授ください。(汗) ●道中のおすすめの軽食 ●時間は長めに考えています。 ●TDLの一味違った楽しみ方ありましたら、お願いします ●FPの使用時間など全てぼの情報は調べた結果の埋め込みの知識なので愚かな質問も多々あると思いますがご勘弁ください(;; パークイン   ↓ バズのFPを取りに行く。 スペースマウンテンに乗り、スター・ジェットにも乗る。   ↓ バズをFPを使い乗る。   ↓ ビッグサンダーのFPを取りに行く。   ↓ スプラッシュでスタンバイ。   ↓ ビックサンダーをFPを使い乗車。   ↓ モンスターズ・インクFP入手   ↓≪この時点の時間は12:30と予想≫ 昼食、ショピング、インク、記念品作るなどうまく現時点で操作   ↓≪ここまで3:20と予想≫ スペース・マウンテンFP入手   ↓ グランドサーキット・レースウェイ   ↓ スペース・マウンテン乗車≪5:00と予想≫   ↓ 一時間ほどどこかで休憩、   ↓ このあとは現地に行って回ってる最中などに興味をひかれた場所など 教えていただいたスポットなどアトラクションに行く行き当たりばったり予定です。 計画的にいけそうでしょうか?(´・ω・`) 暗くなってきたころに、 ホーンデッド.カリブの海.シンデレラ城.ピノキオ冒険旅行. 可能ならばFPでビッグサンダー.スプラッシュ←このタイミングがわかりません(´;ω;`) に行けたらなと考え中です。 全否定されてもかまいません。 彼女に楽しんでもらうことが大切と考えています。 ちなみに体力的にはお互い全然平気な人です! お手数になりますが、温かいご回答お待ちしています。 少しのヒントでも貰えるとありがたいです(;ω;) 長くなりましたが、宜しくお願いします!

  • 1月雨季のケアンズで楽しめるか、ツアーやホテルのお勧めを教えてください(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になっています。 1月の中旬~下旬にかけて、グアムで挙式をし、ケアンズへ新婚旅行に行く計画を立てています。 グアムが経由扱いになるのは、ケアンズかパラオなので、最初は乾季のパラオに行こうかと思っていたのですが、 飛行機の発着する曜日的に難しいのと、田舎過ぎかもしれないのとで、旅行会社からケアンズを勧められています。 工程的には以下の通りです。 1日目:グアムへ移動・現地打ち合わせ 2日目:挙式 3日目:親や兄弟の同行者とグアムで遊び・買い物など 4日目:お昼過ぎに空港~ケアンズ(夜到着)へ 5日目:ケアンズフリー 6日目:ケアンズフリー 7日目:ケアンズフリー 8日目:深夜(00:10発)→グアム→日本へ帰国 ケアンズでは、「グレートバリアリーフでシュノーケル・体験ダイビング」、「キュランダ観光」、「コアラ抱っこ、オーストラリアの動物達を見たい」です。 ただ、ケアンズは1月は雨季とのなので楽しめるのかどうかとても不安です。 雨季に行かれたことのある方、ご感想を頂ければと思います。 また、上記3つを3日間でするとしたら、どの日に何をするといい、このツアーがお勧め、みたいなのはありますか? あと、ホテルもどこが良いのか悩んでいます。新婚旅行としてお勧めのホテルはありますか? ちなみに、海や動物や自然、現地の安い雑貨やお菓子が好きで、ブランドには興味がなく、絶叫マシーンや高いところは苦手です。お恥ずかしいのですが、英語は苦手です。 乾季に行ければいいのですが、どうしても1月しか休みが取れません。 雨季のケアンズに行くのは勿体無いでしょうか? ガイドブックを見ていたら、オーストラリアの中でもケアンズの雨量がダントツでしたが、この日程だとケアンズ以外には行けないし・・・とても悩んでいます。(ハートリーフとホワイトへブンビーチが見たかったのですが、遠いので無理と知り、諦めました。) なお、当初はハワイ挙式の予定だったのですが、同行者の都合などからグアム挙式にしたのですが、グアムは2人とも3回行っています。なので、可能なら別の所も行きたいなと思いました。 あと、オーストラリアは、シドニー・ゴールドコーストのメジャーな所は、修学旅行で行ったことがあります。 長くなりましたが、雨季のケアンズの様子、お勧めのツアーや日程、お勧めのお店・ホテルなど、教えてください。 また、もし他の国でもグアムから行ける所でお勧めがあれば教えてください。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • グレートバリアリーフの雨季(新婚旅行)

    12月に挙式をし、年を越してからグレートバリアリーフとケアンズに新婚旅行に行こうと思っていましたが、この時期は雨季のど真ん中に当たることが判明しました。せっかくの新婚旅行なので、できればよい状態の時に行きたいのですが、1月(行けるとしたら半ば頃)と4月~GW前半・6月の状況を教えてください。(ある程度、ネットで調べたのですが、実際にこの時期に行かれた方の感想等教えていただけると幸いです) また、グレートバリアリーフ以外で、下記のこだわりのポイントを満たす旅行先があれば、教えてください。 1.珊瑚のきれいな海でシュノーケリングがしたい(できれば海岸からいけるところ) 2.英語がすんなり通じる国(日本語ですべてが済んでしまうようなところは不可) 3.海の見えるプールつきホテルでリゾートステイ(プールで泳いだりもしたいです) 4.マリンスポーツ以外のアクティビティーor観光もできれば…(ケアンズの場合、ラフティングとかキュランダに行くとか…) パッケージツアー等でなく、個人旅行で手配したいと思っています。 ちなみに、私も彼も乗り物に弱いので、船酔い等も心配です。 また、アジア圏は彼が臭いが嫌だと言っていて、ハワイ・グワムは、私が、日本人向けになりすぎていて、外国に行った感じがしなさそうだから嫌だと言って、(どちらも行ったことはないので、偏見かもしれないのですが…)、最終的に落ち着いたのがオーストラリアでした。 グレートバリアリーフは以前9月に家族と行った時にすごくよかったので、絶対新婚旅行で来たい!と思っていたのですが、最悪、そのくらいの時期まで待った方がいいのでしょうか…?(休暇取得の点や、その間に妊娠等してしまうと行けなくなってしまうので、あまり間を空けたくはないのですが。。) 長文で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。

  • また逆子になったかも~><

    25W、27Wの検診で逆子で、 右を下にして寝るように言われ、29Wの検診で直っていました。 でも、最近、また下腹部に胎動を感じます。 それが足なのかどうかまでは判断できません。 胎動も今までと違って、蹴るというより、 初期のようなポコポコした感じで、胎動が弱くなってきたように感じます。 やっぱり、また逆子になってしまったのでしょうか? 経験談を参考にしたいです。 現在、31Wで、明日検診です。 仮に逆子だったとして、31W過ぎても、まだまだ直りますかね・・・?