• ベストアンサー

明日。。。

明日彼と初☆ディズニーシーに行きます! すごく楽しみです(>_<) 私は九州から行くのですが海の近くだし寒いですよね。。。 そこをねらって明日いくのですが混み具合はどうでしょうか? 土曜が一番多いと聞きますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.5

わ~~いいですね~~ 私は明日ディズニーシーに【出勤】いたします(^o^) どこかにいますよ~~ 実はこちらは今日とてもよい天気なんです(風が強いですけど・・ね)   最近の土日はあまり混んでいませんので混み具合はそんなに心配しなくて良さそうです 九州の方だとやはり寒く感じる(体感温度が特に・・)かも・・彼と一緒ならどんなに寒くても良いね~~でも暖かくしてきてね ディズニーシーは今デリシャスディー真っ只中・・おいしいお料理を食べてくださいませ 彼とディズニーシーと仕事でディズニーシーは気持ちがこんなに違うのね~~ もう今から明日仕事か・・・と思うと憂鬱なのに・・・ 私は九州に行きたいです(笑)

astuyuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 明日お仕事とは。。。大変だと思いますががんばってください! でも、いついってもディズニーシーのみなさんの素晴らしい対応には カンド~です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんにちは。 確かに土曜日は一番混雑しますが、今は一年で一番空いている時期です。 また#4の方が書かれているのはランドのイベントのことです。明日から20周年記念の新しいイベントがあり、入場者には記念品が配布されたりしますから、年間パスポートを持っているような方はランドに行くと思います。 シーではデリシャスデイズというイベント中ですが、土日はデザートブッフェがないので、このイベント目当てで来る人も少ないのでは?と思います。 以上は全くの推測です。クリスマスほどの混雑ではないと思いますよ。 あと最近の関東地方はかなーり寒いです。お察しの通り、海の近くですから、風が吹くとそれはそれは・・・。完全防備でいらっしゃることをお勧めします。特に夜のショーまでご覧になるのなら、手袋、マフラーやストールは必須です。使い捨てカイロや帽子があると更に安心です。 私なんてボトムスの下にスパッツやスキー用のタイツまで穿いてます。 とにかく、暖かくして楽しんでくださいね。

astuyuu
質問者

お礼

様々アドバイスありがとうございます。 楽しんできます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.4

確か今日から東京ディズニーランドは20周年記念とかでイベントをやるとか今朝のテレビで言っていたような気がしますのでいつも以上に混んでいるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petitaki
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.3

この時期、TDSもTDLもとっても寒いです。 なので、マフラー、手袋、ダウンジャケット必須だと思います! 昼間はお天気なら少し暖かいですが、夜は本当に寒いです。 昨日も東京で雪が降ったくらいですから、冷えますよ~! 是非カイロなどを持参された方がいいと思います。 土曜日ということで、かなり混むと思いますが、 混んでいても寒くてもとーーっても楽しいと思いますから、 彼とめいっぱい楽しんで来て下さいね!! 私も行きたくなりましたぁ~^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#166310
noname#166310
回答No.2

寒くても混んでますよ~ディズニーとはそんなものです(笑) シーのほうではただいまフェア中ということもありますし、ランドの目玉、ハニーハントは運休中だしね。 私は今月ランドのほうにいったんですけど、そろそろバレンタインを意識したチョコものとか多くなってきてて楽しめました。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/delicious/fr_delicious2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

人が多いですよ。寒いのは あんまり関係ないかも。 風が強いと思いますので、吹き飛ばされないようなかっこして おでかけしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日から一泊二日でディズニーに行きます!

    明日から一泊二日でディズニーに夜行バスで行きます。 一日目がディズニーシー、二日目がディズニーランドの予定なのですが夜行バスがディズニーシーに着くのが朝の7時20分の予定です。 ですが旅行に持っていくのは大型のキャリーバックにするつもりです。 なので7時20分にコインロッカーが空いているか心配です。 荷物を預けるのはコインロッカー以外に何か方法はありますか? あと、コインロッカーの場所をいろいろ調べてみたのですがディズニーシー駅と言う言葉が出てきます。 ディズニーシー駅とはディズニーシーの近くにあるモノレールのことなのでしょうか? 現地について行ってバタバタしたくないので 知っておきたいです! 長い文章ですみません!

  • 明日のディズニー

    明日ディズニーランドかシーに行こうと思うのですが 明日は台風の影響で雨が降るのですが、パレードは中止になるのかどうかわかりません。ディズニーに聞いてもわかりません。同じ様な状況でディズニー行った人とかおりませんか? シーに行こうかランドに行こうか迷ってます。雨の日のアトラクションのまわりかたなどアドバイスよろしくお願いします!ちなみにホテル予約してしまって他の日にする事はできません…

  • 明日のディズニーシーの混雑

    明日(10/2)ディズニーシーに行きたいのですが、混雑はどうでしょうか?ディズニーランドよりはシーの方が空いていますよね? ちなみに、来週の月曜日の祝日と明日だったらどっちの方が空いているでしょうか? どなたかディズニーに詳しい方教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 土曜日のディズニーシー混雑状況

    今月の21日土曜日にディズニーシーに 行こうと思ってるのですが、 土曜日のディズニーは初めてで 混み具合が予想できません。 今までで1番混んでいたのは、 クリスマスイブのディズニーランドです。 そこで質問なのですが、 土曜日(3連休初日)のディズニーシーと クリスマスイブのディズニーランド、 どっちが混んでいると思いますか? 予想でいいので、意見ください。

  • シーの土曜と日曜の差

    ディズニーシーの土曜と日曜の混雑具合はどのくらい違うのでしょうか? 土曜に一日みっちりいるのと、少しはやめに帰っても日曜にいくのと、どっちがおすすめでしょうか? 教えてください。

  • ディズニーシーでの結婚式によばれました

    友達に、7月にディズニーシーでの結婚式によばれました。 近くに住んでいないので飛行機で行きます。 土曜日の午後からなので、土曜日1泊します。 宿泊するところは、友達がディズニーシーの外で用意してくれています。 往復の飛行機だけ自分で取ってと言われました。 ディズニーシーの入場券は必要なのでしょうか? 何を着ていったらいいのでしょうか(24歳)? 頭のセットや着替えは家からしていった方がいいのでしょうか? それともディズニーシーの近くの美容室もしくは ディズニーシーの中のホテルなどでしたほうがいいのでしょうか? お祝いは普通でいいのでしょうか? 実際に飛行機で、遠くでの結婚式に行かれた方、 ディズニーシーの結婚式にいかれた方、 こうしたらいいよ~というのがあったら教えてください。

  • 明日ディズニーシーに行きます。

    明日ディズニーシーに行く予定ですが、台風です。台風をねらっていくのですが、肝心のアトラクションは動くのでしょうか?もしガラガラだったら、ランドでもいいかなと考えています。ついでですが、直撃したらどうなるのでしょうか?ちょうど休みが取れて、台風と言うことでしたので、急遽ディズニーリゾート二日間を予定しています。飛行機が遅れなければよいのですが・・・。教えてください。

  • 明日のディズニーシーの開園時間って何時ですか?

    明日のディズニーシーの開園時間って何時ですか?

  • ディズニーシーの周りかた

    明日、ディズニーシーに初めて行きます。 シーのお勧めの周りかたなど良ければ教えてください!!出来るだけたくさん周りたいので。。。後、今新アトラクションも出来て、何が面白いや、人気かなど教えてもらうとありがたいです。 また明日(九月一日)の混雑具合などご存知でしたら教えてください<m(__)m>

  • ディズニーランド

    ディズニーランドに、土、日でいく場合、土曜日が、ランド、日曜を、シーにするか、土曜日を、シー日曜をランドにするの、どちらがいいと思いますか?込み具合は、たいがい、1日目をランドにする人が多いのですか? すみません、教えてください。