• 締切済み

妊娠したとき低温期はありますか?

生理が遅れています。排卵日と思われる日から高温期が8日続き、そこから体温が下がり低温期が8日続きました。 そこからまた高温期がきて今9日目です。 妊娠検査薬を試してみましたが、水分をよく取っており、30分おきにおトイレにいっていた時にとった尿で陰性でした。 (カナリ薄い尿です) アメリカ製の検査薬を使用しました。 生理が遅れているのは妊娠は考えられませんか? 何が原因でしょうか。 おりものがネチャっと伸びるものが出ていますが(排卵日のものとは違います)何でしょうか?

noname#222363
noname#222363
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私の場合ですが、妊娠してからは低温期になることはありませんせした。妊娠週数がたってからは少し低くなりましたが、低温期ほどの低さにはなりませんでした。 再度、妊娠検査薬で調べられてはどうでしょうか? おりものの件は詳しくは分かりませんが、感染症を起こしていたりしてたら多くなったりしますよね。