• 締切済み

カバーをしているアーティストもしくはアルバム名を教えてください。

数日前に雑貨屋さんで聴いたんですが、 charaさんの曲や、ドラゴンアッシュの(Grateful Days?)歌を女性の方がカバーしてる曲(アルバム?)でした。 もしどなたかわかるようでしたら教えてください!!

noname#155398

みんなの回答

回答No.2

アーティスト自体が違うので、間違っているとは思いますが、思い付いてのはこちら。 All That Jazz feat. COSMiC HOME / HALLO! http://www.amazon.co.jp/HELLO-That-Jazz-feat-COSMiC-HOME/dp/B00134107O Charaが歌っていたYEN TOWN BANDの「Swallowtail Butterfly~あいのうた」と曲名がちょっと近い「Youthful Days」(Dragon Ashではなく、Mr.Children)が入っています。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! んんでも違うようです。。やはり聞き間違いだったのでしょうか。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は charaさんの曲のタイトルもしくは歌詞の一部とかは分からないでしょうか? ちょっと調べてみたのですが該当するアルバムが見つからなかったので そこで少しでも可能性がありそうなカバーアルバムとして Lumiereの「calendar ~明日のヨテイ~」はどうでしょう? charaの曲は入っていませんがSugar Soul feat Kenji(Dragon Ash ) の「Garden」が収録されています。 その「Garden」は試聴できませんが他の曲でしたら参考URLで試聴できますので 念のため声の感じだけでもご確認下さい。 やはり確かにcharaさんの曲とDragon Ashの「Grateful Days」のカバーだったらごめんなさい。 http://www.lumiere-music.com/

参考URL:
http://www.lumiere-music.com/disco.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました! んんこのCDでもないようです。。でもこの声に近い感じだった気がします。