• 締切済み

覚醒剤と小学生投げ落とし事件

授業で習ったのですが覚醒剤は自分が苦しむだけだからいいんじゃないという例で 覚醒剤を使用していた人が小学生をマンションから投げ落としたという事件を聞きましたが実在しているのでしょうか? 具体的な話を知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#85678
回答No.2

どう調べてみて分からなかったの?

回答No.1

>授業で習ったのですが覚醒剤は自分が苦しむだけだからいいんじゃないという例で 揚げ足取りでわるいけど、 なんかおかしな文章ですね。 授業で習ったのですが、覚醒剤は自分が苦しむだけじゃなく、周りにも多大な迷惑をかけるから、良くないという例で でしょう? まずは自分で調べるべきですね ネットで覚醒剤を検索してください、 自分だけでなく、 他人を巻き込んだ残虐な事件は、たくさんあります。

noname#110633
質問者

お礼

そうですね。急いでいたのでおかしな文になっています。すみません もちろん自分で調べた上で質問しているのですが調べてみてもわからなかったので質問しました。