• ベストアンサー

圧縮(ZIPなど)わかりやすく解説してあるサイトありますか?

圧縮(ZIPなど)わかりやすく解説してあるサイトありますか? よろしくお願いします。

noname#74548
noname#74548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

http://hp.hana-neko.com/encdec/ これは如何でしょうか? googleで簡単に検索できましたけど...。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

http://www.lzh-zip.com/elementary/ 圧縮・解凍ソフトのガイド    ~ lzh、zip、rar等、無料・フリーのソフトをたっぷり紹介 ~  これが無ければ今のネットの世界は無かったかも知れません そして 作ったのは日本人です