• ベストアンサー

ローカルフォルダが消えた

Eーmailの画面からローカルフォルダが消えてしまいました。復活させる方法を、どなたか教えていただけませんか? よろしとくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>ローカルフォルダが消えた これだけの情報では、メールソフトが分かりませんが、ローカルフォルダが無くなることは、一緒にフォルダペインが表示されなくなったと推定するのが普通でしょうから、一応、Outlook Expressでしたら、 メニューの表示→レイアウト→フォルダ一覧にチェックを入れてOKです。 他のメールソフトでしたら、一般的に「表示」のメニューを調べてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1