• ベストアンサー

宇都宮市内でケサランパサラン置いてあるお店。

ケサランパサランのファンデーションが欲しいのですが(7月発売のやつ)、 宇都宮市内に置いてあるところはあるでしょうか? 確か改装前(shu uemuraなどが出来る前)にFKDで見た気がするのですが、その後 どうなったのかわからないので…。 それにFKDにケサランパサランは入ってたけど全部の種類が置いてあるわけじゃなかった 気がするんです。 どこかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyu_pi
  • ベストアンサー率42% (64/151)
回答No.1

栃木県在住の者です。 私もケサパサ愛用者ですよ~。 宇都宮のFKDで売ってますよね。 1Fの化粧品コーナー(確かSK-(2)のカウンターの裏側辺) にヒッソリとあります。 ケサパサのコーナーがとても小さいので 見逃してしまいそうですが・・・。 7月発売のファンデの購入をご希望されているようですが 一度、ケサパサの店員さんにご相談されてみては? 取り寄せてくれると思いますよ。 こんなんで、宜しかったでしょうか? 大した情報じゃなくて、申し訳ございません。

KODAMAR
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やっぱりあそこにあるんですね。(場所うつってないのかな?) 前に確かケサパサのコンシーラーが欲しくて行ったんですけど、なくて 取り寄せになるって言われて…。 色がみれなかったので結局新宿で買いました。 ファンデあるといいんですけど…。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 化粧直しでファンデを塗り直すと厚塗りになりません?

    化粧直しの際、脂取り紙で脂を取って、パウダーファンデーションで塗りなおすと薄く塗ったつもりでも厚塗りになりませんか? なので、shu uemuraのムースのベースを塗って(山田優が宣伝してる)、おしろいをしていますが。 若干、肌の色に合ってない気がしてます。 皆さんは化粧直しはどう対応されてますか?

  • レモン牛乳の売っているお店

    とある用事で10月の最初に東京に行くことがあるのですが、 前から気になっていた宇都宮名物のレモン牛乳を飲みたいです。 宇都宮市内のセブンイレブンに置いてあるとのことですが、 少しだけなら宇都宮に行ける時間があるので、買いに行きたいと思います。JR宇都宮駅が東武宇都宮駅付近のセブンイレブンもしくはお店にレモン牛乳は売っているところがあるのでしょうか? 誰か情報いただけたらありがたいです、よろしくお願いします。

  • 宇都宮市の安いお店教えて下さい

    宇都宮市に最近引っ越してきたのですが、安くて繁盛している八百屋さん、肉屋さん、魚屋さんなど、一押しのお店を教えて下さい。 スーパーだと高いような気がします。 宜しくお願いします。

  • 宇都宮市でおいしいお店

    8月に団体(100名)くらいで日光のほうへ旅行へ行きます。 宇都宮か日光あたりで昼食を1,500円~2,000円で食べさせてくれるお店を探しています。

  • ケサランパサランのお店

    千葉県松戸市西馬橋に住んでいます。 自宅から1番近いケサランパサランのお店を探しています。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 青森-宇都宮(往復) お得なきっぷの買い方を一緒に考えてください

    タイトルとおりなんですが、 予定の行程: JR宇都宮駅(金曜出発)ー 青森駅 ー 宇都宮駅(土曜帰宅) 人数:大人1人だけです。 1.18きっぷ(使える期間です) が一番安いのは分かっていますが、時間的に無理です… 2.宇都宮-(やまびこ)-仙台(はやて)-八戸(特急)-青森 往復の乗車券・特急券を買う。 という普通の方法が、長距離割引もありますし、 結局一番良いということになるかもしれないのですが、 他の方法もありましたら、詳しい方、お知恵をお貸しください。 自分なりに考えた、得かもしれない方法は、 3.買うのは2.の方法。その際に、JR東日本株主優待券を使う (金券ショップで見るので知ってますが、 実際に使ったことがないので、何枚買ってどのように買えば得なのか いまいち分かってません) 4.土日きっぷを使う (往路は金曜ですし、そもそも得ではないですね) 5.今度発売されるツーデーきっぷを使う (これは!と一瞬思ったのですが福島まででした…) 6.金券ショップで回数券を買う (おそらくこんな区間は売ってないでしょう…) 7.長距離バスを併用する (仙台ー青森など、あることはあるようですが、 時間的に合わない気がしますし、 最近多いツアーバスなど全部把握しきれていません…)

  • 高校と中学での県立と市立

    私が住んでいる地域だけのことかもしれませんが 公立の高校ってほとんど県立で、公立の中学ってほとんど市立なんです。 つまり市立の高校や県立の中学がほとんど無いんです(もちろん全然無いというわけではありませんが) 前から気になっています

  • 宇都宮の美味しいお店教えて下さい!

    突然宇都宮に行く事になった私ですが・・・駅前近辺でお勧め(美味しくお酒や食事ができたり、宇都宮ならではの)の夕食時の飲み食べ出来るところがありましたら是非教えてください!宜しくお願い致します!

  • 宇都宮で美味しいお店探しています。

    明日、宇都宮に行くことになりました。 あまり行く機会もないので宇都宮の美味しいものを食べたいなと思っています。 移動は車です。 価格は1食1000円位までだと嬉しいです。 何かお勧めがありましたら教えて頂きたいと思います。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

  • 鍼灸の実技で自傷行為の跡がばれる・・・

    4月から鍼灸の専門学校に進学することになったのですが、1つ気になっていることがあります。 私は中学生のとき自傷行為していた時期があって、肘から手首の間にその跡がたくさん残っているのです。(今はまったくしてないです、楽しく生活してます) 普段は服で隠しているのですが、鍼灸の専門学校では実技がありますよね。衛生的にファンデーションで隠すわけにもいかないので、実技の時にはもうむき出しにするしかなさそうなんです。 相手にどう思われるかがすごく気がかりです・・・組んだ相手がこんな奴だったらやっぱ嫌ですよね? 全部自業自得なんですけど、悩んでます・・・