• ベストアンサー

宇都宮市内でケサランパサラン置いてあるお店。

ケサランパサランのファンデーションが欲しいのですが(7月発売のやつ)、 宇都宮市内に置いてあるところはあるでしょうか? 確か改装前(shu uemuraなどが出来る前)にFKDで見た気がするのですが、その後 どうなったのかわからないので…。 それにFKDにケサランパサランは入ってたけど全部の種類が置いてあるわけじゃなかった 気がするんです。 どこかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_pi
回答No.1

栃木県在住の者です。 私もケサパサ愛用者ですよ~。 宇都宮のFKDで売ってますよね。 1Fの化粧品コーナー(確かSK-(2)のカウンターの裏側辺) にヒッソリとあります。 ケサパサのコーナーがとても小さいので 見逃してしまいそうですが・・・。 7月発売のファンデの購入をご希望されているようですが 一度、ケサパサの店員さんにご相談されてみては? 取り寄せてくれると思いますよ。 こんなんで、宜しかったでしょうか? 大した情報じゃなくて、申し訳ございません。

KODAMAR
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やっぱりあそこにあるんですね。(場所うつってないのかな?) 前に確かケサパサのコンシーラーが欲しくて行ったんですけど、なくて 取り寄せになるって言われて…。 色がみれなかったので結局新宿で買いました。 ファンデあるといいんですけど…。 ありがとうございました!