• ベストアンサー

ドラゴンクエストIV(導かれし者)について

デスピロッサの城に入ったのですが、王座の間には魔物が1匹いるだけで会議室が見つかりません。 どこにあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

ほぉ。 ほどよく順調に進んでますね。 >>デスピロッサの城 揚げ足取りですみません。 デスピサロ。ですね。はい。 デスパレス。でよろしいですかね? 魔神像動かしたあとの。 >>王座の間には魔物が1匹いるだけで会議室が見つかりません。 ん~。 「王座の間に魔物が1匹」だったかどうか覚えてませんが、 変化の杖使ったまま、会議室の椅子に着席してしばらく待ってると会議が始まったかと思いますよ。 「2階の西にある会議室で、変化の杖を使って魔物の姿になり、ベンガルより1つ南の席で5秒ほど待機するとイベントが発生。」 だそうです。

mimizukunn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デスパレスでした(笑)。すみません。 2階に会議室があるんですか! もう一度探してみます。ありがとうございます。

mimizukunn
質問者

補足

ありがとうございました。 おかげさまで会議に遅れずにすみました。 又宜しくお願いします。