• ベストアンサー

クリスマスプレゼント…

昨日彼女に渡すクリスマスプレゼントを買いに行きました。色々見てまわってバックを買いました。 買ったときは何も思わなかったんですけどよく考えてみたら買ったバックを持ってるの見たことあるような無いような気がしてきました…↓↓こんな時どうしたら良いですか…? 返品はきかないかもしれないやし新しく探した方が良いですか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

昨日の今日ならまだ返品がききますよ。 買わないんじゃなくて、違うものに取りかえれば良いんだから。 全く同じでなければ問題ないとも言えるけど、貴方があげる際に微妙だなと思うなら急いでレシートを持って店に行って買い替えをした方が無難かもよ☆

cappy007
質問者

お礼

持ってないみたいだったのでこのまま渡そうと思います。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

愛情があればもっていても伝わるよ。がんばれ

cappy007
質問者

お礼

そうですね♪頑張ってみます☆ありがとうございました。