• ベストアンサー

コントロールパネルのユーザとパスワードでユーザーのパスワードを忘れてしまった!

Windows2000で ユーザーとパスワードで このコンピュータのユーザー という一覧にある、ひとつのユーザーの パスワードを忘れてしまいました。 そのユーザーを選択して、 新しいパスワードの設定をすればそれで いいような気がしますが、(そのユーザを一度削除して、作り直しても同じ) 以前のパスワードが知りたいのです。 どうしようもないのでしょうか?どうしても思い出さないと いけないのですが、何か方法はないでしょうか? どなたか助けてください。よろしくお願いします。

• GBSGBS
  • お礼率36% (370/1012)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

これが参考になるんじゃないでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass
GBSGBS
質問者

補足

うーん、あまり参考になりません。申し訳ない。 パスワードを設定し直す方法はしっています。 ***で表示されたものを解読するフリーソフトも知っています。 ただ、ログオンのパスワードが***で表示される方法は あるのでしょうか? クリアしてしまうと二度と取り出せないと思うので・・