• 締切済み

ノートン

今のソフトは3台までセキュリティーソフトをインストールできるとなっていますが、我が家は二世帯住宅で、一回線では無線が届かないため、二回線引いています。 で、今回一台のパソコンにノートン2009を入れようとおもっているのですが、もう一台のパソコンにも入れるには、同じ回線を使わなければならないでしょうか? ちなみにひとつは光回線、もうひとつはADSL回線です

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

》購入検討はセキュリティー2009です ・Norton Internet security2009 でしたら3台OKですね。パッケージに大きく3(台)と印刷されています。

• e0_0e_OK
回答No.1

原則は一世帯ですがもう1つの世帯がご両親の場合でしたら大目に見てもらえるのではないでしょうか。私ならそうしますね。 なお回線による拘束はありません。 ところで3台まで可能と言ってもすべてのセキュリティソフトがそうではありませんのでその点は使用許諾を確認して下さい。(Norton の新製品のなかには1台限りというものもあります)

biblo215
質問者

お礼

ありがとうございます 購入検討はセキュリティー2009です ストアーにきいてみます