• 締切済み

Norton Internet Security 2008の3パックとは…

先日、Norton Internet Security 2008を購入しました。 同一世帯の3つのPCにインストールできるということですが、 我が家にはPCは1台しかありません。 たとえば、友達などに譲った場合、何か罪に問われるのでしょうか? それとも、同一世帯でないとバレてしまうシステムにでもなっているのでしょうか? せっかくの3パックなのに、何かもったいないような気がしてしまいます…

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.2

私も先日、NIS2008を購入しましたが、 なぜPC1台しかないのに3台用を購入されたのか その辺が??ですけど。 これは回答ではありません。 なぜセキュリティーソフト会社は、何も知らないユーザーに 高いソフトを押し付けるのか? それだけ儲かっているんだから? ウィルスソフト発信者とか 追求して、そっちのほうを取り締まってもらって その元凶から高い罰則を課し、料金を取ったら なぁ~~~んて考えてるんだけど ・・・ これは夢の夢ですね~~(^^;; 早くそんな時代が来るのを期待してるアホです。 どこかのOSが悪いとは言わないけど・・・

• neddoheny
回答No.1

スタートガイド(黄色の冊子)の2ページ目に明記されています。 お持ちでしたら読んでみましょう。 「・・・・・・・・・ライセンス契約違反となり、法律で罰せられる」