• 締切済み

エッチの痛みについて

6年前に初エッチをした時に痛みを感じませんでした。血はすこし出ましたが。一般的には痛いと聞いていたので変な感じでした。 初エッチの時に痛みを感じなかった私の体はおかしいのでしょうか? あと、初めてではなくてもしばらくエッチをしていないと挿入時に痛みを感じると聞いたのですが、実際に初エッチ以外で痛みを感じた方は いらっしゃいますか? 友達みんなが初めての時は痛かったと言うのに私だけ痛くなかったので 不安で仕方ありません。

みんなの回答

回答No.2

私も初めてのときは痛くなかったですよ?? 血も出なかったし。 確かにしばらくしてないと痛いこともありますが、 相手こちらのサイズとか、体調とか気分とかいろいろ理由はあると思います。 友達と比べないで、彼と素敵な時間を過ごすほうがとっても幸せに過ごせますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somahito
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

 人それぞれですよ。 痛くない人は痛くないし、痛い人は痛い。  不安になることはないでしょう。身体の作りは皆違いますし、処女信仰は男性の希望的観測です。 痛いかどうかは身体のコンディションによりますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 初エッチして1週間、出血が止まりません

    20歳です。 10月15日に、初エッチをしました。 かなり痛く、彼曰く挿入中、乾いてしまいゴムが私の中にくっついていたというくらいでした。 エッチ後すぐ、出血しました。1週間たつ今もまだ止まりません。 生理はもともと不順で、毎月は来ません。(数年前、婦人科に行って、先生からは大丈夫といわれました) 13日に「あれ?生理かな?」という感じのおりものが出ました。でも、出血はなかったので生理ではないと思い、エッチをしました。 私が生理になるときは、必ず胸が張って大きくなるんですが、今回は全くそういう状況はありません。生理も、5・6日で終わるのですが、今回の出血は長いです。 血も、赤い血ではなく、酸素に触れたような黒っぽい血です。 生理の1/3くらいの量ですが、不安です。 怖くて、彼にも、友人にも、親にも言えません。 初エッチの出血は今回のようなものなのでしょうか・・・

  • エッチが痛いです(T_T)

    先週彼氏と初エッチをしたんだけど それから3回エッチしたけどまだ痛いです(>_<) 初めての時みたいに痛くないけど、でもやっぱり痛いです。 このままだとせっかくのデートもエッチが痛くて憂鬱です(T_T) みんなは2回目から痛くないよとか言うけど、私へんなのかな。 どうすれば痛くないですか? 何回目から気持ちよくなるんですか? 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 何故「女性」だけ初エッチの時血が出る?

    質問はタイトル通りです。 体の構造がそうなっているからと言われればそれまでですが、 男性は初エッチをしても血が出ないのに、何故「女性」だけ?とつくづく思います。 特にエッチに関してだけ「女性」だけじゃないですか。 手を繋いでも、キスをしても男女変わらないのにって不思議に思うんです。 男性にしかペニスがなくて、女性にしかオッパイが無くて、 男性にしか髭が生えなくて、女性には髭が生えなくて…って 男女の違いがあるのは理解できます。 別にペニスが無くても髭が生えなくても構いませんが、 初エッチで血が出るのって何かと不便なんですよね。 「今まで肉体関係を持たなかった証」とくらいしか思えなくて。 (中には初エッチで血が出ない女性もいますが、大半は出ると思うので)。 そういう意味で、何故「女性」だけ初エッチで血が出るんでしょうか? 体を守るために膜があるのとかは理解できるんですが、 初エッチの時だけ血が出るの(しかも女性だけ)ってホント意味が無いように思うんですけど。 こういう体の構造って生物学的に何か意味があるのでしょうか?

  • 初エッチを日曜にしました。

    初エッチを日曜にしました。 その時は血が薄くちょっと出たくらいでした。 月曜は尿にちょっと血が混じり、歩く時少し痛いと思う時がありました。 火曜の夕方までは尿に血が混じるものの、痛みはなく若干の違和感だけでした。ナプキンには生理の終わりがけのような血がついてました。 しかし、夕方から痛みが生理に近いかんじになり、急に尿意がきた!と思ってトイレに行くと血の塊のような膜のようなものと血がどばっとでました。 そして、水曜(今日)はナプキンにはふつうの色のおりものが多めについてて尿には若干の血が混じります。 初エッチの血の残りだと思ってたのですが、昨日の血の塊(膜?)と今日までまだ血が尿に混じるのが少し不安です。 あと、膣が若干腫れてる感じもします。 産婦人科に行くのが一番いいっていうのはわかってますが、できればいきたくないです。 みなさんの周りでこのようなこと経験した方いますか? 異常ですかね?膣に傷ついてるのでしょうか? ささいなことでもいいので、読んで思ったことを教えてください。

  • えっちすること

    えっちってどんな雰囲気からもちこむのでしょうか・・・。 今まで彼氏とはそんなべたべたしたりな雰囲気ではなく、はたから見たら友達みたいなあっさりな感じだったんですよー、だから実際えっちするときのシチュエーションが、どうも思いつきませんでした。 結局今までの彼氏とはやらず終わりました。←苦笑 それにえっちすると、嫌われそうな感じがして・・・。だって感じてる時の顔なんてどうすれば・・・。考えるだけで、恥ずかしいです。 えっちすることで、本当に相手の事をますます好きになれるんですか??正直不安です。 でも、えっちはしたいなって思ってます☆←すいません。

  • 初エッチの痛さと血

    この前、彼と初エッチを終えました^^ でも・・・痛くって挿入されるときかなり痛がっちゃいました>< 何度かゆっくりピストンしてもらって多分ちゃんと入ったとは思うんですけど、痛さに途中でやめてもらったのです。。。 血もほんのり出て、終わってからもしばらくアソコが痛いんですけど、これってもう次には痛みと血は止まるんでしょうか??? まぁ慣れるまで少しまだ痛いんだろうな~とは思うのですが・・・ 本当初心者な質問ですみませんが誰か教えてください!!! あと、どうしたらよくなるとかアドバイスがあれば合わせてお願いします!!!

  • 久しぶりにエッチをしたら血が出ました!

    お互い忙しく、久しぶりに彼とエッチをしたんですけど、まだそんなに濡れてないのに彼が無理矢理入れたので(ゴムはしてました)、痛くてすぐやめたんですけど、なんか変な感じがして自分のを触ったら、すごい血が出ててビックリしたんですけど、今までエッチをして痛いとか血が出たことがなくて、どうしたらいいか困ってるんですけど、生理の時ぐらい血が出て止まらないんですけど、大丈夫なんでしょうか? どれくらいで血がとまりますか? わかる方とか同じような経験された方教えてください! お願いします!

  • 2回目のエッチで血が、、

    1月6日に彼氏と初めてエッチをしました。その時に血が出るのはわかるのですが、1月10日に2回目のエッチをしました。その時挿入時に痛みもなければ不快感や異物感もありませんでした。しかし終わったあとに拭いたら血が出ていました。前戯も充分にしてもらって中もこれでもかと言うくらい濡れていて不安だったので潤滑ジェル?ローション?も使いました。 2回目、3回目でも血は必ず出るのでしょうか?また、回数を重ねれば出なくなるのでしょうか?教えてください。