• 締切済み

3回目の生理がきたけど、おかしい?

小6の女子です。 昨日、3回目の生理がきたみたいなんですけど、いつもと違って、黒っぽい、茶色っぽいものがついているんです。 何か体がおかしいのでしょうか??>< すごく不安です・・・

みんなの回答

回答No.2

初潮から3回目ですか? まだ不慣れだと思います、その時こそお母さんがいるのだと思います まずは経験者のお母さんかお姉さんにに相談して、必要と思ったら婦人科に行ってください、最初は恥ずかしいけど、いずれは婦人科に行ってあそこも見てもらうことになります、女性の婦人科医を探して行ってみてください≪男性医師より女性医師の方がどうせ見られるならよいでしょう≫

noname#92341
noname#92341
回答No.1

それは1ヶ月に3回、と言うことでしょうか? それは多過ぎです。生活に乱れがある時などに起こるらしいです。 黒いのは量が多いから、とかではないんですか? もし、長く続くようであれば一度婦人科の方へ行った方がいいと思いますよ。

10191996
質問者

お礼

一ヶ月に3回ではなくて、初潮から3回目です・・・。 すいません、回答ありがとうございます。