• 締切済み

アウトライン作成の続きです

アウトラインの作成が添付画像のように写真もありますが、その説明文章がいくつも有りますので。一括で出来ると大助かりです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

文字のアウトライン化のことですか? 今はどのような方法でされているのでしょうか。 イマイチよくわかりませんが、もし入力してあるすべての文字を一度にアウトライン化するという意味なら、 「編集」-「すべてを選択」-「文字」-「アウトライン作成」 で。 ※手元にIllustrator10がないので多少違っているかもしれません。 また意味が違っていたら失礼。補足説明してください。 なお添付画像は当方の環境では見えませんでした。