yukiの新曲「メッセージ」のPC配信とは?

このQ&Aのポイント
  • yukiの新曲「メッセージ」は、配信限定シングルとしてリリースされています。ダウンロードは、携帯で行うことも可能ですが、PCでもダウンロードすることができます。
  • PC配信とは、携帯でダウンロードしてからPCに転送することではなく、直接PCで音楽データをダウンロードすることを指します。
  • パケット代を節約するためにも、直接PCでダウンロードすることがおすすめです。yukiの新曲「メッセージ」は、公式HPのYUKIweb.netで詳細情報を確認することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

yukiの新曲「メッセージ」 / PC配信とは?

いきなり質問失礼します。 先日発売されたyukiの新曲「メッセージ」が聞きたいのですが、yukiの公式HPの方には以下のような説明がありまして、 ----------------------------------------------------------- 配信限定シングル メッセージ ■2008.11.26 着うた®/RBT(待ちうた・メロディコール) 先行配信! ■2008.12.03 着うたフル®/PC配信! --------------------------------------------------------- おそらく携帯上でならダウンロードできると思うのですが、 私は携帯では殆ど音楽を聴かないので、パソコン上にデータが欲しいのです! このPC配信というのは、携帯でダウンロードしてからPCに転送するということでしょうか? パケ代節約のためにも直接PCでダウンロードしたいのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 ↓YUKIweb.net http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hypnotize
回答No.1

PC配信と書かれていますので、PC配信サイトから購入して、PCで聞くことが出来ます。 PC配信サイトがどこなのか書かれていませんが、sonyなのでmusico(http://musico.jp/)は配信されると思います。他のサイトでも配信されるかも知れませんね。12/3までにはどこのサイトで配信されるか分かると思います。 あと大半のサイトはクレジットカードが無いと決済できませんので、用意しておいて下さい。

参考URL:
http://musico.jp/
tsuistan
質問者

お礼

hypnotizeさん、ご回答ありがとうございます。 なるほどやはりPC配信サイトからダウンロードできるものでしたか。 とはいえ、musicoだと検索しても「yuki」自体出てこないんですよね。 もうとっくに12/3は過ぎているというのに、一体どうなっているんですかねぇ?