• 締切済み

音楽配信方法について

携帯で自作の音楽を配信したいと考えています。 3大キャリアで着うたとしてダウンロードでき,転用の制限をかけて配信できることが理想です。 携帯各社のサイトを見たりしているのですが,自分の力量以上のもののため構築の流れがつかめません。 分かりやすいサイトやHTMLのサンプル,書物でも構いません。 参考になるものがあれば教えていただけないでしょうか? 現在は,とりあえず音源(.mmf)をネット上にあげてリンクで張ってみたのですが,全然だめでした。 この方法でも音は出るらしいのですが,何が足りないのかよく分かりません。 出来れば自分で配信したいと思っています。 手助けいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

<object> で記述するのが最善では? http://www.tohoho-web.com/html/object.htm

Ryo_ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます! <object> で記述した場合には<HEAD></HEAD>内には何も記述は入れなくても大丈夫なんですか??