• ベストアンサー

このサイトにある壁紙は一般の人が作ったんですか?

アニメ壁紙ギャラリーというサイトがあるんですが、 ここに載ってる壁紙は一般の人が作ったんですか? http://akg.cscblog.jp/ 回答宜しくお願いします。

noname#108277
noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popokoku
  • ベストアンサー率65% (71/109)
回答No.1

サイトの右側に以下の記述がありましたよ。 - このサイトについて - ココに展示してある壁紙はすべて拾い物です。国内外問わずあちこちの画像掲示板から拾い集めました。管理人が作ったものはありませんが、拾った画像をリサイズしたりトリミングしたりして壁紙サイズにしたものが混ざっています。 著作権利者さまへ もしこのなかに、意向に沿わないもの、展示してほしくないものがありましたら、コメントいただければさいわいです。すぐに削除いたします。 管理人が他所様のブログやHPから勝手に画像を転載することはありませんが、掲示板に流れてしまったものがココに展示されるケースがあると思います。その場合、申し出ていただければ削除またはもとサイトのURLの記載などの処置をとらせていただきます。 要は、誰が書いたか分からない画像をサイト運営者が公開してるということです。

noname#108277
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書いてあったんですね… ちゃんと読まないで質問してすいませんでした。

関連するQ&A

  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php

  • アニメの壁紙があるサイト

    海外のサイトで日本のアニメ、漫画の壁紙が大量にあるサイトを教えてください。 例えば下記のサイトのような物でお勧めがあれば教えてください。 http://www.theotaku.com/

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • 壁紙

    アニメ壁紙がたくさんDLできるサイトおしえてください。(無料)アニメ名はなんでもいいです。

  • 壁紙について

    壁紙のサイトですがアニメなどほとんど外国のサイトに繋がっていて分かりずらく不安です。 無料で日本のサイトにある壁紙サイトを知りたいです。出来れば天空の城ラピュタ壁紙、マニアックですが故・伊丹十三監督の「マルサの女」壁紙などないでしょうか? またダウンロードしてどこかのファイルに入れるやり方は分からないので、右クリックでダイレクトに壁紙になる方法でやりたいです。

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • ’アニメの壁紙’を探しています

    アニメの萌え壁紙を探しているのですが。 いい壁紙サイトはありますか?(konachan.comのような) 国内、海外の壁紙サイトを知ってたらお願いします。

  • アニメの壁紙

    日本のアニメの壁紙かドラマの壁紙があるサイトがあったら教えてください。

  • iPhone用の壁紙

    iPhone用の壁紙 アニメもののiPhone壁紙が豊富にあるサイト教えてください

  • psp壁紙

    psp壁紙 pspのアニメのキャラの壁紙でなく、ゲームの壁紙が 置いてあるサイトってありますか?入れ方は分かってます。

専門家に質問してみよう