• 締切済み

『ポーギーとベス』のサマータイム日本語版

ジョージ・ガーシュウィン作『ポーギーとベス』の中の曲で「サマータイム」を日本語の歌詞で歌っているアーティスト名とアルバム名を御存知の方、いらっしゃいましたら御一報ください。アルバムに関してですが、もし可能でしたら、CD等を含め現在も入手可能だと思われるものを御照会いただけないでしょうか? ここ半年近く、webサイトも含め探していますがわかりません。お願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

日本語で歌っていらっしゃるかどうかわからないのですが 蒲原史子さんという方が「ララバイ」というアルバムの中で サマータイムを歌っていらっしゃいます。 日本コロムビアから出ています。 もし的外れだったらごめんさいね。

参考URL:
http://www.concert.co.jp/kamahara/kamahara.html
taihei-san
質問者

お礼

pearl-postpet さんへ 貴重なお時間を裂いていただいての情報提供本当にありがとうございます。 この質問を掲載させていただいてから毎日1度はチェックしていますので、pearl-postpet さんからの情報には直ぐに気づき、蒲原史子さんの所属されている事務所のWEBへ問い合わせをしている次第です。(正直申しまして所属事務所からの返事があるとは期待いたしておりません。本来筋違いでしょうから) 私、仕事で海外に出ておりまして、本来ですと、最寄り 又は、大きなレコードショップへ電話をかけて情報を集めるのですが、それもままならない状況です。 お礼のメールも遅くなり申しわけございません。帰国した場合の参考にさせていただきます。本当にありがとうございます。