• ベストアンサー

京都で阪急から京阪へ乗り換えしたいです。

京都の京阪丸太町に行くんですが阪急の駅から乗り換え出来ますか? 歩くとしたら何分くらいですか?京都のプロじゃないと迷いますか? 河原町から歩いて丸太町は何分くらいですか? 整理すると河原町→丸太町に行きたいです。よきアドバイスをお願いします。

• rikey
  • お礼率82% (68/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miffy0905
回答No.2

河原町から東の方向に出て(南座方向の出口)真っ直ぐ歩くと鴨川を越えたところに京阪の駅(四条京阪)があります。そこから丸太町駅まで京阪に乗られてはいかがですか?阪急河原町駅から四条京阪までは徒歩5分くらい。真っ直ぐの道だし人もいっぱい歩いてるんで迷わずに行けますよ!!阪急河原町駅から京阪丸太町駅までは結構な距離がありますよ。

その他の回答 (2)

• viscaria
回答No.3

こんばんは。 阪急「河原町」駅から、歩いて京阪「四条」駅まで行けば 宜しいかと存じます。四条通りを少し東へ歩けばOKです。 ほんの3~5分ほどです。どちらの駅も四条通り添いにあ りますし、簡単です。「四条」駅から「丸太町」駅は2駅 です。 あとバスを利用する手もありますが…。↑の方法で良いと 思いますよ。 m(_ _)m

rikey
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。これで安心して寝られます。

noname#4061
noname#4061
回答No.1

以下のサイトで検索されると解るかもしれません http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi ご参考になさってください

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi