• ベストアンサー

歴代の「F」に詳しい方 

Fはシークレットが充実してると聞きました。 以前でも今でもですが 買い換えたとき’何も設定しない’と ’全て’の着信番号は画面に表示されない、 着信音のみが鳴るという現象が起こるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

購入直後に「何も設定しない」=「シークレット設定しない」 なので、全ての着信は番号が表示されます。 着信音のみで番号非表示とはなりません。

nattouoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えーと、もし前の形態から受け継ぎした場合、 シークレットは解除されてしまうということでしょうか?