• 締切済み

百貨店の採用の身長制限について

現在大学3年生で就職活動中の女です。 百貨店への就職を希望しているのですが 身長制限はあるのでしょうか? 私は151cmなのですがやはり小さいとダメなのでしょうか?

noname#78247

みんなの回答

• guekfbd
回答No.2

私の学生時代のサークル仲間でそれぐらいの身長の子が、 都内の某鉄道会社系の百貨店で今現在現役バリバリで働いています。 問題ないと思いますよ。

質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます! 希望を持って頑張ろうと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には有りません がんばってくださいね

質問者

お礼

ありがとうございます! 誠実に頑張りたいと思います。