• 締切済み

SWEET SOFT AND LAZYについて

 1989年ごろにARCADEという会社(?)から   <SWEET SOFT AND LAZY> というオムニバスアルバムが発売されているのですが、自分が今のところ持っているのは <VOLUME.1&2>だけです。このシリーズが何枚発売されているか知りたいので、情報を待っています。また、売っている場所を知っているという人もよろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Jasracで検索をかけたのですが見つからないので、 下にリンクを貼っておきますので、ご自分でCDの 表記のまま検索してください。会社名もそのまま 付けてあげると、より効果的かと・・・ ではでは☆

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/input17.d2w/input?

関連するQ&A

  • Adobe Creative Suite

    5月20日にAdobe シリーズのCS5.5が発売されますね。 この機会に、Creative Suite 5.5のProduction Premiumを学生/教員版で購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、もしいつかProduction Premiumシリーズから、Design Standard等の、入っているソフト数が少ないシリーズにアップデートする場合、新しい方に入っていないソフトは使えなくなってしまうのでしょうか? ご回答頂けると幸いです。

  • アルバム(CD)を探しています。

    ここ10年以内の発売で、オムニバスのボザノバ又はジャズのアルバムで 「リカードボザノバ」かなり早いテンポのピアノ演奏 が入っているアルバムです。 情報が少なくて難しくなかなか探せません。 なにとぞよろしくお願い致します。

  • クリスチャン・ラッセン の オムニバス CDシリーズについて

    2000年ごろに発売されていた クリスチャン・ラッセン の オムニバス CDシリーズ は、何種類出ていたか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。  2種類はもっているのですが、買い損ねてしまいました。(>_<) どうぞよろしくお願いします。

  • レゲエのオムニバス

    だったと思うんですが、昨年か一昨年の夏あたりに発売された真っ黄色のジャケのアルバムって何か分かる方いらっしゃいますか?オムニバスでかなりの曲数があったような気がするのですが…。記憶ではそのシリーズの第2弾だったような気がします…。かなり薄い情報で申し訳ありません。今、それが何だったのかということを知ってもおそらく限定発売とかだった気がするので入手することもできないのですが、この1年半(2年半?)の間、ずっとCD屋に行く度に気になってたまりません…。レゲエファンの方々よろしくお願いします。

  • NINTENDO64の007シリーズソフトについて

    自分は映画「007シリーズ」が好きです。それで「ゴールデンアイ007」というN64のソフトに中学の頃ハマってました。それで最近になって「他の007シリーズのソフトは無いんかな」と思いインターネットで検索してみたところ、現在のところ映画最新作になる「The World Is Not Enough」がN64でゲーム化されている…という情報をみつけたのです。 攻略サイトが作られていることから既に発売されているのだろうと思いますが、それ以上の情報を得ることができませんでした。 このソフトが本当に日本で発売されているのか、もし知ってらっしゃる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • chage and askaを好きな高校生です。

    私は高校1年です。 chage and asuka(chage and aska)さんの歌声が大好きです。 chage and askaさんを知ったのは、昔お父さんにもらったカセットテープでした。 昔もらったカセットテープを何回も何回も聞いていました。 しかし、カセットテープですので聞きすぎて伸びてしまいました。 泣く泣くゴミバコに捨てたのを覚えています。 インターネットなどで調べてみるとそのカセットテープに録音されていたアルバムのタイトルがなんとなくわかったような気がします。 たぶんSUPER BEST IIというアルバムです。 たぶん1992年ぐらいに発売されたアルバムだと思うのですが、このアルバムはレンタルショップなどで借りることはできますでしょうか? それから、高校生がchage and askaを聞くのはおかしいですか? 周りの友達は知らないといってるし…。 でも、音楽というのはこれを聞いてはいけないという決まりはないし、 誰が聞いてもいい物はいいと思うんですが、この考えはいかがでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • Adobe Creative Suite 購入に関して

    今回、Webデザインを勉強するためソフトの購入を考えているものです。 Photoshop、Illustrator、Dreamweaver、Flash、Fireworksの勉強を1年~2年をかけて勉強していこうと思っています。 それらが同梱されたAdobe Web Bundleの購入を考えていたのですが6月にAdobe Creative Suite 3が新発売されるというのを知りました。 今のタイミングだとCreative Suite 2即購入とCreative Suite 3の予約、2つの選択肢があると思いました。 将来的なこと、価格的なところを考えるとCreative Suite 3の方がいいと思うのですが、 もしWeb関係の仕事に就いた時の現場で使用しているソフト、参考書の状況、いち早く勉強に取りかかれるということを考えると今のタイミングでもCreative Suite 2、Studio 8を買った方が良いのかとも思います。 Web Bundle即購入かCreative Suite 3の予約どちらの方がいいんでしょうか。 ちなみに私は現在学生で大学生協での購入を考えています。アカデミック版になるのでアップグレードはできません。 専門的な感覚での質問が聞きたくて質問しました。かなり迷っています。どうか解答の方よろしくお願いします。

  • コミックメガストアHについて

    コミックメガストアHについての質問なんですが この本のVOL.1は2002年7月に発売されているのですが 調べてみたところ同じシリーズでこれよりも前に発売されたものもあるようです。 詳しいことまで分からないので知っている方がいれば 何か情報を回答よろしくお願いします

  • 2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

    こんにちは。 去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。 洋楽のオムニバスなのですが、 そのアルバムのコンセプトが、 「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」 というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。 曲はR&Bです! 簡単な説明で申し訳ありませんが、 もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • タイトル教えてください

    数年前に出たアルバムで、癒し系のオムニバスだったと思うのですが、記憶が確かであればジャケットが葉っぱの写真だったような・・・何枚かシリーズで出てたと思うのですが、ご存知ありませんか?ぼんやりした質問ですみません。

専門家に質問してみよう